森の中の大きな木~Let's go to the new stage!~ 

とりあえず今、目の前にあることについて語ろう

旅のお供に~Kindle paperwhiteを手に入れる~ 

f:id:mama-papa-131106:20181114193522j:plain

 

noteにも書いたのですが・・・↓

note.mu

 思い切って、前から気になっていたKindle Paperwhiteを買ってみました。

 とても良い感じです☆彡

 今度、大阪に行くので、旅のお供にしたい♡と思います。

  ちなみに、この秋は、いろんなものを買いましたよ~。

 自己投資☆ガンガンしています(どんどん通帳の残高が減っていく恐怖と闘いつつ・汗)

 ◇◇◇

いつもそうなんだけど、なんとなく「今はこれをやっとかなくちゃいけない」という暗示めいたものを感じるので、衝動的にパッパッと行動に移していて、今回の場合は「自己投資」。私にとって、今一番怖いヤツです(汗)。

怖いけど、やらない方が後々もっと怖い状況に陥るような気がして、それで頑張って取り組んでいるのですよ~。あとは後悔しないために・・・。

 こんなものなのですよ、お告げ(メッセージ)って(笑)。

 自分でもよくわかんないんだけど、やらなくちゃいけないことだけはビンビン伝わってくるから、よくわかんないまま突っ走っている・・・。そんな感じです。

 ・・・で、後になって、「これって、こういうことだったのかー」と済んでから全貌が明らかになり、ようやく意味がわかる・・・というパターン。

か、最後まで、全く意味がわからないまま済んでいるパターンも多し。

でも、それに取り組んでいる間は、夢中になって没頭し、何だか楽しくて面白いので、楽しさをエネルギー源にして、いろんなことを自由に体験させてもらっている・・・。そんな感じなのです。

 損得勘定抜きで、取り組むこと。

 これが秘訣かな(笑)。

・・・・・ということで、Kindleという旅のお供をゲットできたし、今週末の大阪☆とても楽しみです♡。